So-net無料ブログ作成
検索選択
滋賀県 ブログトップ

ゆるキャラには遭遇しなかったですが [滋賀県]

前回の一番最後の写真は、

seichi18.jpg 

こんな景色でした。

この先は、木々の間も急な階段を上り、

ヘバりそうになりながらも、脳内に

カープ女子.jpg 

カープ女子ムギお嬢様の麗しい姿を想像しながら階段を登りきると 

急に視界が開けて、

hikonejo1.jpg 

こんな眺めが視界に入ってきます。 

 

続きはこちらから


Holy Site(2) [滋賀県]

「けいおん!!」が放送されていたのが2010年、

もう5年も経っているにも関わらず、

今年も7月2日には、ネット上で「けいおん、むぎちゃん、誕生日

という単語がツイートされて飛び交っていたそうです(某国営放送より)。

さすがムギお嬢様。 

そして、むぎちゃんの4日後には、自分に誕生日が来てしまう・・・・(>_<)。

そろそろ時間を止めたいお年頃(マジメに)。

 

今回も、聖地豊郷小学校の続きです。

seichi8.jpg

 

続きはこちらから


Holy Site [滋賀県]

6月は、平日が何かと本業が忙しく、

さらに休日も出勤やら出張やらが重なり、

コメントすらロクにお返しできない状況で失礼いたしました。

さて、ネタが滞っておりまして6月も終わりというこの時期に

ようやく連休のネタです(汗)。

 

5月2日(土)は、滋賀県東部の駅で自転車を借りて

こんな渋い街道や

toyo2.jpg 

 こんな長閑な景色の中を

toyo1.jpg 

1時間ほど走って到着したところは、

 

続きはこちらから


滋賀県 ブログトップ
メッセージを送る