So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨の晴れ間の京都(1)蓮華寺 [寺院 京都市左京区]

今年の梅雨は、かなり本格的で、

関西も6月に入ってから雨の日が続いています。

とはいえ、鴨川沿いの床も始まったり、 

tsuyu1.jpg  

出町柳の三角洲で水遊びする人が増えてきたり、

tsuyu2.jpg

一旦晴れると、もう夏の日差しを感じます。

tsuyu3.jpg 

 

 

続きはこちらから


京都の新緑(2)常寂光寺 [寺院 京都市嵐山、嵯峨野]

先日、上半期のオリコンランキングが発表になり、

「本」の売り上げランキングの「写真集」部門で、

広瀬すずや指原莉乃といった並みいる強敵を抑えて

なんと、いくちゃんの「転調」が第一位になりました!! 

ikuta.jpg 

やはり才色兼備は、最強!!!

 

さて、京都嵯峨野の新緑、

今回は常寂光寺です。

jou1.jpg 

 

続きはこちらから


京都の新緑(1)二尊院、祇王寺 [寺院 京都市嵐山、嵯峨野]

久々の更新となってしまいました。

更新が滞っている間に、

セブンイレブンでは乃木坂フェアをやっていました。

nisogiou9.png 

店内どこを見ても乃木坂のPOPだらけで、

opas10にとっては、極楽のような状態(笑)。

 

さて、連休明けの京都は、新緑真っ盛り、

niso1.jpg 

紅葉が見頃を迎えています。

 

続きはこちらから


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。